FIGURE PHOTO

【FigurePhoto】Assault Lily カスタムリリィ TYPE-B

アゾンインターナショナルが展開しているアサルトリリィシリーズ。

ユーザーの好みで髪型などを組み替えてオリジナルキャラを作れるカスタムリリィの流通が開始しました。

第1弾として、今回ご紹介するTYPE-Bをリリース。
ピンク/イエロー/ライトブラウン、と髪色が異なる3商品がラインナップされており、今回こちらではイエローをご紹介します。

素体・衣装について

素体や衣装の仕様は以下となります。
■素体:ピコニーモS白肌
■衣装:制服一式(ジャケット、ブラウス、スカート、シューズ)

customlily_typeb_01
customlily_typeb_02
customlily_typeb_11

髪型パーツについて

髪型が豊富で、前髪2種類後髪3種類を好みで組み合わせ可能。
ショート、ロングのどちらもフェイスパーツに似合っていますね。

customlily_typeb_03
customlily_typeb_04
customlily_typeb_05
customlily_typeb_06
customlily_typeb_07
customlily_typeb_08
customlily_typeb_09
customlily_typeb_10

色々なシチュエーションで撮影してみた!

customlily_typeb_12
customlily_typeb_13
customlily_typeb_14
customlily_typeb_15
customlily_typeb_16
customlily_typeb_17
customlily_typeb_18
customlily_typeb_19

感想

実際に触って撮影してみた感想です。

まず、ユーザーの自由な発想でパーツ換装してキャラクターを作れるのはとても楽しいと思います。
制服は作りが細かく、非常にクオリティ高いです。

一方で、ピコニーモ素体は関節が弱く、なかなか思うようにポージングが決まらないことが難点。
そんな悩みを解決すべく強化版ピコニーモ素体の販売予定がアナウンスされているので、強化版素体に替えると良くなるかも。

これからのアサルトリリィシリーズの展開が楽しみですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。